私たちの店へようこそ もっと詳しく知る

新製品が追加されました! もっと詳しく知る

10%オフのアカウントにサインアップしてください! もっと詳しく知る

  • 無料の英国送料

    期間限定のオファー

  • 同日発送

    月曜日から金曜日の午後4時まで

  • 控えめなパッケージ

    保証されています

  • 簡単な返品と交換

    手間の無料返品ポリシー

    騎乗位でハメまくる! - RO-DEO は誇大広告の価値がありますか?

    Saddle up Cowgirl!- Is the RO-DEO worth the hype?

    Eddie House |

    Rocks OffのRo-deoは、豪華な見た目の「座ったウサギ」です。 Rocks Offは、大人のおもちゃの大手メーカーでありデザイナーであると主張しており、この新しく革新的なデザインを見るときに簡単にわかります。ほとんどのウサギバイブレーターを浸透シャフトと振動するクリトリススティムでハンドヘルドデバイスとして関連付けますが、Rocks OffはRo-Deosデザインでさらに一歩進んでいます。ハンドル付きの丸いベースを備えたこのおもちゃは、手で手動で調整するか、ロックンロールの動きでハンズフリーを「乗る」ことができます。その説明を終えて、この並外れたキットの個人的なレビューのためにサドルアップしましょう。

    Ro-deoパッケージを揺らします

    箱の中のおもちゃを見るときに最初に考えた

    ro-deoパッケージの前面から揺れます

    おお。それは印象的です。」。おもちゃとパッケージの両方のスクリームの両方の黒と深い紫色のデザインは、ほとんどの高級製品に関連する過剰な値札がありません。私はサイズのために箱を手に持って少し延期しましたが、開くと、パッケージがそれよりも怖いように見えることに気付きました。私は貪欲な女の子ではありません - 私にとっては、それは量よりも質があり、私は一般的に小さな製品に傾いています。 Ro-deoを解き放つと、両方の手のひらにきちんとフィットする見事な外観の製品が明らかになります。わずか4インチの挿入可能な長さで、これは常に大きいと信じる人のためではありませんが、新しいことを試してみたい人にとっては、これはサイズを上げることなく答えです。シリコンは触ると絹のように、おもちゃの真ん中にあるローズゴールドストリップは美しく見えます。これは間違いなく審美的に心地よいデザインですが、それがどのように機能するかよりも、どのように機能するかについてのものです。 

    Ro-deoパッケージングを揺らします

    私はおもちゃを始める方法のアイデアに少しw敬の念を抱いていました。それは明らかに乗るように設計されていますが、おもちゃを挿入して快適になるための位置を調整して少し時間がかかりました。おもちゃでより練習するにつれて、これがより簡単かつ速くなると思います。振動は、私が経験したすべての岩石のように、強力で強力であり、7つの設定のオプションは、選択できる組み合わせがたくさんあることを意味します。クリトリスとGスポットの振動は個別に制御されているため、おもちゃがカスタマイズ可能になります。唯一の問題は、このおもちゃを初めて使用したことで、間違ったボタンを押し続けたことです。 GおよびCボタンは同じ形状とサイズで、互いに隣に配置されています。おもちゃに乗るとき、これは私が押しているボタンがわかりませんでした。繰り返しになりますが、これはおもちゃに精通し、ボタンがどの側にあるかをよく慣れると、これが少なくなる別の問題です。 

    Ro-deo 2側から揺れます一度挿入されたおもちゃからの騒音は最小限に抑えられますが、これがこれまでに作られた最も静かなおもちゃであるとは主張しません。あなたの寝室が他の人のすぐ隣にあるなら、あなたが大声で誇りに思っていない限り、彼らが立ち去るのを待つことをお勧めします。私は一人暮らしなので、これは個人的に私に影響を与えませんでしたが、新しいおもちゃを選ぶときは留意すべきことです。 
    Ro-deoの手をモデル化したロック

    私は嘘をつきません - 私はこれまでハンドヘルドウサギのバイブレーターを使用したことがないので、Ro-Deoで深い端に飛び込んだと感じます。私が想像していることから、これははるかに汎用性の高いオプションです - それは横になって手持ち握るか、エクスタシーに乗って使用することができます。クリトリス刺激はより良いかもしれません - 正しい配置を得るのは難しいです - しかし、全体として、これは素晴らしいおもちゃであり、クリトリスの動きは、クリトリスのスティムが常にあるはずの場所の中心ではないという事実から気を散らします。それは豪華にデザインされており、驚くべき気分で、間違いなく他のおもちゃからのステップアップです。私がこのおもちゃについて気に入っているもう一つのことは、それが充電可能だということです。私はバッテリーが気分が悪くて迷惑であると感じています。そして、彼らはあなたがクレッシェンドに到達しようとしているのと同じようにいつも死ぬことです。 

    全体的に、私はこのおもちゃが大好きです。私はおそらくすべてのマスターベーションセッションにそれを使用することはありませんが、私が特別なことをして自分自身を治療したいと思うなら、Ro-Deoは確かに登場します。 

    バイブレーターの上に座っているro-deoから岩を買いました

    バイブレーターの上に座っているroの岩を買いました
    全長:7インチ(177mm)
    挿入可能な長さ:4インチ(101.6mm)
    円周:4.5インチ(114.3mm)
    直径:1.43インチ(36.3mm)
    価格:£79.99
    今すぐ購入: 私をクリックしてください
       

       

      コメントを残す

      ご注意:コメントは公開前に承認されなければなりません